〜バイナリーオプションお得情報を受け取るならこちら〜

【バイナリーオプション】今話題のオススメのオンラインサロンを徹底解説【Traders Zero/サロン内の様子なども特別公開】

BO・FX
この記事は約9分で読めます。

こんにちは、コウです。
今回はLINE@の方で色々な方から、
「オススメのオンラインサロンはありませんか?」等のメッセージを頂いていたので、
そちらの質問に対して解答していこうと思います。

今の収益に満足いってなくて、あと月5万円あれば満足いくんだけどなぁ…
なんか良いオンラインサロンないかなー…
『手軽に手が出せて優良なオンラインサロンを探してるんだけど…』
なんて考えて探していた方は必見です。

この記事を読むと…
  • おすすめのオンラインサロンが分かる
  • どんな感じのオンラインサロンかが分かる
  • 今回紹介するオンラインサロンのオススメのポイントが分かる

オススメのオンラインサロンは『Traders Zero』です。

今、この業界には様々なオンラインサロンがある中で、
一体どこのオンラインサロンが良いの?
なんて思う方や疑問を抱える方がたくさんいるかと思います。

きっとこの記事を読んでいるあなたも、実はオンラインサロンに入りたいけど、
どこのオンラインサロンが結局一番いいのか迷ってる…
って思ってる方もいるかと思います。

はっきり言います。
単発で稼ぐだけではなく、これから先長い目を見て稼ぎ続けていきたいなら

神水春輝さんとZero Kuroさんが運営する

「Traders Zero」

がオススメのオンラインサロンです。

神水春輝さんとは
毎月月間勝率80%以上超えの圧倒的な勝率を叩き出している、天才トレーダーで、

ZeroKuroさんとは
最強のプログラマーでTraders Zeroの心臓とも呼ばれており、
別名『バックテストの鬼』とも呼ばれております。(笑)

Traders Zeroでは
最強のプラグラマーZero Kuroさんが作成したシグナルツール
オンラインサロンに参加している全員に配布し、
それを基にエントリーポイントの強い箇所、弱い箇所の講義や、
バックテストのデータを基に強いポイントや弱いポイントを教えてもらえる講義などもございます。

またTraders Zeroでは
バックテストとフォワードをしっかり回した安定的な手法をシグナル化しており、
そこから勝率と期待値を導き出して取引しているので、
正直言って資金管理を崩したり、メンタルブレイクさえしなければ大丈夫かと思います。

また初心者の方でも『パソコン』『やる気』『努力』さえあれば、
人生変えられるレベルでは優良コンテンツだと思います。

もっと詳しく知りたい!って方は『無料相談』も受け付けているみたいなので、
Traders ZeroのLINE@にお気軽にご連絡してみてください!

友だち追加

Traders Zeroのオススメポイントを徹底解説

Traders Zeroでは

数字を理解し、安定的に資産を増やすというのをコンセプト

に運営されているオンラインサロンです。
負けトレーダーがトレードをやっていて勝てない原因を追究し、
その原因を1つずつ潰していってあげればサロンに参加してくださる方々を
稼ぎ続けさせてあげられるのではないかと考えて立ち上げたみたいです。

そんなTraders Zeroですが、オススメポイントを4つに分けて紹介していきます。

その①:初心者の方でも取り組みやすい

バイナリーを始めたばかりの初心者の方や、
月間トータルで勝ったことがないという方でも、しっかり利益をあげられています。
中には全体の2%くらいの方は利益をあげていないという報告もきますが、
そういう方の共通点は積極的にコミュニティに参加していない
という点があげられます。

Traders Zeroでは講義とは別で添削の間というグループLINEがあり、
そちらでエントリーに関して分からないことがあればいつでも聞けるようになっている環境も用意しています。

まぁこれに関しては積極的に取り組まないのが悪いですね。(笑)

またTraders Zeroの中で心得というものがあり、その中の一つに
『困っている人がいたら助ける』という心得があります。

初心者の方でも
グループLINEに助けを求めれば他のサロンメンバーが助けてくれるという神環境です。

こんな神環境なので積極的に取り組まないのは勿体なさすぎますね。

スポンサーリンク

その②:安定したロジックと安心の資金管理

実際にTraders Zeroに参加してみてどんな感じで運営されているのか見てみたのですが、
1ヶ月間Zero Kuroさんの作成したオリジナルシグナルツールを使用して口座を運用してみて、なんと驚異の勝率70%超えでした。

以下2020年3月のフォワード結果になります。
91戦64勝27敗 +1,466,000円

※ペイアウト率は4月より1.88倍→1.85倍に変更しております。

またバイナリーオプションなどの投資において大事になってくるのが、
「資金管理」という面になりますが、
Traders Zeroでは資金管理の間というグループLINEもご用意しており、
資金管理の間も活用することで資金管理も崩しずらくなるという所も魅力の一つです。

負けトレーダーの方などは普通に取引してて負けた時は、
熱くなって資金を溶かしがちですが、
バックテストの勝率が明確化されており、
期待値通りエントリーしていけるという安心感から熱くなって資金を溶かす

といったことはあり得ないみたいです。

勿論Traders Zeroのサロン生の方で資金管理を崩して破産したという
報告は一切ないみたいです。

素晴らしい環境です。

その③:人間としても成長できる神環境

トレードをしていると、どうしても人間性がトレードに出てきます。
勿論普段から挨拶や礼儀もできないだらしない人間が、
資金管理や自分をコントロールできるかと言われれば、きっとできない
でしょう。

上記でもあったように『困ってる人がいたら助ける』という心得や、
なんと言ってもサロン生同士の1日の始まりの挨拶に感動しました。(笑)

一に挨拶、二に挨拶って感じがしてとても気持ちよく居心地の良いオンラインサロンです。
こういう環境を用意できるオンラインサロンは数少ないんじゃないかなと思います。

その④:会員制サイトの充実

会員限定ページでは、毎月変更されるパスワードを入力してログインすることができます。
会員以外からは絶対にアクセスできないようになっており、
安心してサービスを受け取ることができます。

会員限定ページでは主にブログがあげられており、
『バイナリーオプションで勝つ為の期待値について』
『バイナリーオプション以外で稼げる方法について』

などの記事が用意されております。

随時更新されていくみたいです。

公式ホームページまで用意しているオンラインサロンは数少ないですからね。
こういうところでもしっかり運営してるオンラインサロンなんだなと感じさせられます。

Traders Zeroオンラインサロン内の様子

一番気になるところでもあり、
サロン内ではどんな感じで運営されてるのか気になるところですよね。
なので今回は特別に許可を貰って公開しますのでしっかり目を通されてみてください。

このようにオンラインサロン生限定zoom講義も定期的に行われているみたいです。
主に勉強会や目線合わせ等を行っており、
たまに一緒にただ相場を見るだけのzoom共有もあるみたいです。

サロン生同士での目線確認、共有やアドバイスをしあったりとしています。
ワイワイ同じ同志の仲間達が切磋琢磨と頑張っているのが伺えますね。
Traders Zeroではインプット、アウトプットの重要性も教えており、
成長しか感じられない環境です。(笑)

サロン生の実績

サロン生の一部の取引結果などです✨

神水先生のInstagramで定期的にサロン生の結果などを載せてるみたいなので、
こちらも是非チェックしてみてください!

神水春輝【Traders Zero】(@haruki_kuwamizu) • Instagram写真と動画
フォロワー803人、フォロー中1,382人、投稿116件 ― 神水春輝【Traders Zero】(@haruki_kuwamizu)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

値段とお問い合わせ方法

ここまで読んで頂き、恐らく値段がとても気になると思います。
その気になるお値段はなんと…

月額15,000+税です。

将来爆発的に稼げるように1ヵ月のたばこ代やご飯代、
その他にも色々節約してみて将来の自分に投資してみてはいかがでしょうか?

トレードの本質を知って確率や期待値を追って『稼ぎ続ける』というオンラインサロンは業界探しても、このTraders Zeroくらいじゃないかなと思います。

もっと詳しく見たい方は下記のリンクから公式ホームページをご確認ください。
お問い合わせは下記のLINE@のリンクからお気軽にお問い合わせしてください。
無料相談や質問なども承っているみたいなので何でも聞いてみてくださいね。

友だち追加

Traders ZeroによくあるQ&A

よくある質問とその答えをQ&Aにしてみましたので、こちらも参考にしてみてください。


バイナリーオプションを始めるにあたってどこの証券会社を使用した方がいいでしょうか?

コウ
コウ

特にこちら側で指定する証券会社はございませんが、海外証券のハイローオーストラリアを使用しております。


携帯だけでも出来ますでしょうか?

コウ
コウ

パソコンが必要です。
携帯だけではシグナルツールを導入することができないのでパソコンも用意しましょう。


パソコンのスペックはどんな感じがいいのでしょうか?
Macbookでもいいのですか?

コウ
コウ
  • CPU:Core i5以上
  • メモリ:2~4GB以上
  • SSD:120GB以上

    この程度のスペックがあると安定稼働できるかと思います。
    ※快適な操作感を求めるのであれば、HDDではなくSSDがベストですが、気にしない方はHDDでも良いと思います。

    Macbookでも出来ますが、MT4などがMacbookに対応してない事や文字化けなどを起こしたりするのでWindowsを強く推奨しております。

月額制という事でシグナルツールを貰えると思うのですが、
2ヵ月目、月額費を更新しなければシグナルツールはどうなりますか?

コウ
コウ

こちらでシグナルツールに1ヵ月で更新が無ければ使用できなくなるプログラムを組み込ませているみたいです!


逆張りツールですか?
ターボツールですか?

コウ
コウ

逆張りツールのHighLow取引で残り5分判定でエントリーするシグナルツールです。
ターボでもある通貨、例えばUSD/JPYやEUR/USDなどターボにある通貨は5分ターボでエントリーすることが可能らしいです!


初心者でも出来ますか?
また本業もあって1日2~3時間くらいしか貼り付けないですが大丈夫ですか?

コウ
コウ

オススメポイントその①でもご紹介させて頂きましたが、初心者の方でも講師陣の神水先生やZeroKuro先生を初め元々いらっしゃるオンラインサロン生の方が教えてくれるので安心です!

基本お仕事してる人が殆どで、少ない人で2~3時間、多くても5時間とかしか相場見れない方が殆どです!


マーチンはありますか?

コウ
コウ

マーチンは行わないツールになります。
基本的にマーチンゲールを勧めているシグナルツールは勝てないです笑


  • Traders Zeroの公式LINE@はこちら↓↓

友だち追加

最後に:Traders Zeroは入るべき?

個人的には、上記のようなサービス内容、そしてコンテンツもしっかり実がたっぷりで、この値段なので僕が初心者の時に出会っていたら絶対参加するサロンです。

  • バイナリー配信ばっかりに頼ってる方
  • マーチンで溶かしてばかりの方
  • 熱くなりすぎて自分をコントロールできない方
  • 自分の手法の勝率が分からなくて血迷ってる方
  • 投資をする上での仲間が欲しい…!って方

上記のような方は是非オススメしたいオンラインサロンかなと思います。

とりあえず1ヵ月、ご飯や娯楽に使ってるお金を我慢してオンラインサロンに参加してみてはいかがでしょうか?

1歩目を踏み出す行動が大事です!

タイトルとURLをコピーしました