〜バイナリーオプションお得情報を受け取るならこちら〜

【2019年最新版】ザ オプション(The Option)の口座開設方法【徹底解説/3分で終わります】

BO・FX
この記事は約4分で読めます。

ザ オプションで口座開設をしたいけど、やり方が分からない…
図解で説明してほしい…

こういった悩みを解決していきます。

この記事を読むと…

  • ザ オプション(The Option)の口座開設方法が分かる
  • 本人確認に必要なものが分かる
スポンサーリンク

準備するもの

口座開設を行うにあたって、下記のものを準備しておくとスムーズに口座開設を行うことができます。
口座開設はサクッと済ませて取引の準備をしていきましょう。

口座開設する前に準備するもの…

  • ネット環境
  • PCorスマホ
  • 顔写真付き身分証明書
    運転免許証
    マイナンバーカード(写真付き)
    住民基本台帳カード
    パスポート
  • 現住所確認書類
    公共料金明細書、携帯電話、カード会社等の請求書
    住民票
    ※必ず書類発行日(6ヶ月以内)が確認できるようにご提出下さい。

ザ オプションでは口座開設の際に、
本人確認を済ませておかないと大事な入金、出金をすることができないので、
確実に済ませておきましょう。

口座開設の手順

手順①:ザ オプションのページへ

ページへ飛んだら緑のボタンになっている「口座開設はこちら」をクリックします。

手順②:個人情報・口座情報入力 1/3

入力ステップの画面になりますので、
ご自身の情報を記入していきましょう。

例…

お名前…太郎

苗字…為替

メールアドレス…kawase.taro@gmail.com

パスワード…kawase555

電話番号…0005559999

入力がすべて完了したら「次へ」をクリックしてください。

手順③: 決済承認契約書への署名 2/3

赤枠の部分の著名日(年/月/日)をカレンダーから選択します。
選択したら「上記すべての内容を理解し、同意します。」にチェックを入れて「次へ」をクリックします。

手順④:必須書類のアップロード 3/3

本人確認です。
しっかり口座開設者ご本人の書類をアップロードしましょう。

本人確認が上手く行えないと、入出金ができないので注意。

顔写真付き身分証明書に関しては、「運転免許所」「マイナンバーカード(顔写真付き)」「住民基本台帳カード」「パスポート」のいずれか1点をアップロードします。

現住所確認書類に関しては書類発行日が6ヵ月以内であるもので、「公共料金明細書」「携帯電話、クレジットカード会社等の請求書」「住民票」のいずれか1点をアップロードしましょう。
この時、気を付けてほしいのが必ず発行日が確認できる書類を提出してください。

口座開設完了

これで口座開設完了です。

審査完了には大体1~2営業日くらいでメールが届きます。
また、書類の認証状況は「本人確認書類」ページから確認できるので、
気になる方はそちらもチェックするとOKです。

最後に:還元キャンペーンボーナスが熱い

これでザ オプション(The Option)の口座開設の紹介を終わります。
最後に、ザ オプションではお得なキャッシュバックキャンペーンが行われております。

概要:当キャンペーンはご入金後、必要取引量を達成するとボーナスとして現金が口座へ振り込まれるという内容です。トレーダー様が期間中2万円以上ご入金されると自動エントリーとなり翌営業時間に該当キャンペーンの口座設定がされます。口座設定が完了すると画面右上残高の緑の●から保留中のボーナスとしてご確認頂けます。

<引用: https://jp.theoption.com/ja-jp/campaign

各種プランの詳細は以下となっております。

2万円以上の入金で7,000円のボーナス(25万円分のお取引)
5万円以上の入金で15,000円のボーナス(75万円分のお取引)

10万円以上の入金で35,000円のボーナス(210万円分のお取引)
25万円以上の入金で100,000円のボーナス(500万円分のお取引)

<引用: https://jp.theoption.com/ja-jp/campaign

期間は2019年12月31日までなので是非気になる方はザ オプションで口座開設してみましょう!

追記情報:【秋の初回入金キャンペーン】

2019年9月~11月までの期間で秋の初回キャンペーンを実施中!

概要:口座開設後の初回入金で5,000円キャッシュバック
※最低入金額からOK、出金条件なし
≫キャッシュバックについてのご利用方法はこちら

タイトルとURLをコピーしました