〜バイナリーオプションお得情報を受け取るならこちら〜

【バイナリーオプション攻略】巷のシグナルツールで勝てない理由と勝てるシグナルツールの見極め方【初心者向け】

BO・FX
この記事は約6分で読めます。

先日、SNSで高勝率と謳っているシグナルツール購入しまして、
そのシグナルツールを使って取引してるんですけど全然勝てません。
シグナルツールって実際に勝てるんですか?
そしてもし勝てるのであれば、見極める方法はありますか?

こちらの疑問に対して回答していこうと思います。

そしてシグナルツールの購入を検討している方は、

この記事を読んで考え直してもらえればと思います。

結論:巷のシグナルツールを購入しても勝てません。

よくSNSを見ているとシグナルツールを販売している業者がやまほどいるのが見受けられます。

値段は様々で1万円からのもあれば、

10万円、20万円、30万円など高額なものまであります。

しかし、1万円のものから30万円のものまで大体決まって言うのが、

「勝率80%〜90%超えの最強シグナルツールを実績作りのため通常10万円を半額の5万円にします!興味ある方はご連絡ください!」

と、テンプレートでもあるのか?と思わせる程どれも同じ営業トークです。

実際高ければ勝てるシグナルツールなのか?とも思いますけど、

値段が安いものから高いものまで殆ど大差ないと思っていいでしょう。

昔30万円で購入したシグナルツールが、違う人から全く同じもので5万円で販売しているのを見かけた…

と言う事例も何件かあるみたいです。

まぁSNSでシグナルツールを売りさばいている連中は殆どが自分でシグナルツールを作成したものではなく、

世に出回っているシグナルツールを勝手に販売してたりと、

荒稼ぎのためにやってることだと言えます。
(中には無料のものを有料で売る奴らもいます。)

そしてはっきり言います。

楽してバイナリーオプションで勝つ為に、高勝率のシグナルツールを購入しても勝てません。

しかし、相手は相場です。

そのシグナルツールが通用する相場だったり通用しない相場だったりと波があるわけで、

全部が全部勝てない訳ではありません。
(勿論、最初から勝てないツールなどもありますが)

では一体、何故勝てないかの理由について深掘りしていきます。

シグナルツールを購入しても勝てない理由3選

その①:現実的に考えましょう

シンプルに考えて欲しいのが、初心者が勝率80%超えのシグナルツールを購入して勝てるのであれば

みんな勝ってるよ!って話です。

投資の世界で本当に稼いでいるのは全体の1割にも満たないと言われています。

しかも本当に勝てるシグナルツールがあるなら、

売るより自分の物にしておきたいですよね。

まぁシグナルツール販売者達の巧みな営業トークに惑わされて購入しそうになる気持ちも分かりますが、

購入してみようかなと思う前に、よく考えてみてください。

その②:マーチンツールは論外:勝てるわけありません

勝率90%などを言っているシグナルツールの中にはマーチンゲールをして勝率90%と言っているものもあります。

マーチンゲールってお金増えそうと思いがちですが、

ペイアウトが2.0倍でない限り資金は減っていきます。

マーチンゲールがバイナリーオプションでは通じない理由がこちらの記事の、

「マーチンゲール法を推奨している」に書いてあるので合わせて読んでみてください。

マーチンツールの勝率90%って書いてあるけど、1回目負けて2回目のマーチンするところからエントリーすれば強いんじゃないの?

答えから言うとそんなことないです。

1回目の勝率と2回目の勝率を別に考えなきゃダメで、1回目の勝率と2回目の勝率は全く違います。

更に、1回目で負けたところから2回目のエントリーポイントでエントリーするとなると、

より高いポジション、または低いポジションでのエントリーになり、

スプレッドの問題も出てくるので、勝率は上がるどころか、逆に勝率は落ちます。

もし購入を考えているのであれば、一度ツールを見せてもらってマーチンゲールを使っているか、使っていないかを見るのもありだと思います。

その③:バックテスト結果を開示してるか確認しよう:バックテスト結果を開示できない業者は勝てない

中にはちゃんとした方が作ったシグナルツールがあり、しっかり勝てるツールもあります。

しかし、しっかりしている人のシグナルツールは販売する前に「バックテスト結果」を開示してくれています。

要するにそれだけ自信があるということですね。

でも注意しておきたいのが、

「偽造のバックテスト結果を開示している業者もいる。」

というところです。今の時代、偽造のデータや画像などは簡単に作れますからね。

まぁ偽造のデータや画像などを使って販売していたら詐欺なわけですから訴えたら余裕で勝てます。笑

そもそもバックテストの結果などを開示してくれない業者のシグナルツールは絶対勝てません。

バックテスト結果を開示してくれないグループのシグナルツールは購入しないようにしましょう。

バックテストが分からないって方はこちらの記事を参考にしてみてください。

それでもシグナルツールが欲しい…と思っている方へ【見極め方】

以上の購入してもシグナルツールは勝てない理由を踏まえて、以下のことに注意して購入するなら良いと思います。

  • バックテスト結果を開示してくれているかを確認
  • 販売者にプログラミングの技術があり、トレードのスキルも高いかを確認
  • マーチンゲールを使用していないかを確認
  • 購入して終わりではなく、購入した後も検証・分析を積み重ねる

ここら辺をしっかり見極めることができれば購入しても良いと思いますが、結局は自己責任なので、

この記事の通りに見極めたけど勝てないこともあるのでご注意を。

少なくとも相場のことを知らないような初心者が、

初めてシグナルツールを購入して勝てるような甘い世界ではないということを覚えておきましょう。

コウ
コウ

初心者は楽して稼ぐためにシグナルツールを購入しがちだけど、ある程度の知識がないと購入したところで痛い目見るよ!って話です!

最後に:もし詐欺ツール被害にあったら返金してもらおう【返金事例あり】

ここまでがシグナルツールで勝てない理由と、購入する際の見極め方でした。

これでも詐欺師は対策に対策を重ねてきます。

一番良いのは甘い話に乗らず自分でコツコツ頑張るのが一番の方法ですが、

もし購入してしまった方で詐欺ツールと分かった場合は、返金してもらうように頼めば返金してくれる可能性があります。
(バックテストをとってみて、損益分岐を下回っていたり嘘のバックテスト結果を開示されていた場合)

僕の知り合いの方のトークになりますが、こんな感じです。

こんな感じのやりとりで返金された事例もあるので、もし勝てないツールを購入してしまった場合は、

返金を要求してみると良いかもしれませんよ。

(バックテストを取るなど、証拠を確保してから行なってくださいね。)

これからシグナルツールを購入する方などはこちらの記事を参考にしてもらえればと思い、記事にしてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました