〜バイナリーオプションお得情報を受け取るならこちら〜

【5万円は余裕?】自己アフィリエイトで稼ぐ方法を徹底解説【A8ネットでセルフバック】

Web
この記事は約7分で読めます。

こんにちはコウです。

トレードの空いた時間や、ちょっとした隙間時間に手軽にできる副業ないかなと探したことはありませんか?
でも手軽にできる副業って稼げないイメージ…って感じだったり、
簡単に稼げる副業なんてないでしょう…って思う方が殆どかと思います。

今回は自己アフィリエイトについて紹介していこうと思います。

自己アフィリエイトで簡単に収益

アフィリエイトって聞くと難しそう…って思う方もいますが、
アフィリエイトにはサイトアフィリエイトや、SNSアフィリエイト、物販アフィリエイト、自己アフィリエイトのいくつかの種類があります。

基本的にアフィリエイトとは自身のホームページやブログ記事に企業や特定の商品・サービスの広告を掲載してその商品やサービスが購入されたら何%が報酬で入るシステムが一般的とされています。

しかしこの自己アフィリエイトとは簡単に説明すると、
「自分で広告をクリックしてお金を稼ぐ」
ということです。

ん?商品を求めてる人が広告をクリックして報酬が入るんじゃなくて、
自分で広告をクリックしてお金を稼ぐの?合法なの?

コウ
コウ

勿論合法です。しかもブログやサイトなどを用意せずともアフィリエイトができるので、まだネットで1円も稼いだことのない初心者の方でも簡単に収益を上げることができます。

というのも、各種のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)
つまりアフィリエイトの案件を沢山持っているサイトのことですが、
そこへいくと「セルフバック」という自己アフィリエイトの仕組みを用意してくれています。

例えばこのようにASP業界の最王手のA8.netなんかもしっかりセルフバックを用意してくれています。

「セルフバックとは、自分で買い物などをして報酬をGETできるメディア会員限定のサービスです。」
とありますが、この通り自分でクリックしてざっと5万円くらいなら稼ぐことが可能です。

少し手間がかかりますが、ちょっとしたお小遣い稼ぎや、軍資金稼ぎをしたい方には、オススメです。

A8ネットでのセルフバックのやり方を解説

今回はASP業界最王手のA8ネットを使って解説していきます。
セルフバックを行うにあたってまずは、ASPの登録をしなければなりません。

  1. A8ネットの無料登録ページへアクセスし、「無料登録でアフィリエイトを始める!」というところをクリック
  2. メールアドレスを記入し、利用規約を確認して仮登録メールを送信する
  3. 先程記入したメールアドレスに本登録用のURLが送られてくるのでクリック
  4. 基本情報などを記入して登録すれば完了

上記の流れで5分もあれば簡単に登録できます。

実際に自己アフィリエイトの案件に申し込む

会員登録が済んだら実際にA8ネットのセルフバックのページにログインして案件を探していきます。

こちらの初心者におすすめサービスをクリックしていきます。

このようにずらーっと案件が出てきますが、新規カード発行などで約1,000円~8,000円程稼げる案件が出てきます。
画面に見えている案件をすべてこなすだけで、2万円以上稼げるという感じです。

注意!

クレジットカード新規発行の中には年会費が500円とかかかってしまう案件もあるので、
ただ作って稼ぎたいだけな方は年会費無料のクレジットカード案件を選ぶようにしましょう。
また、既に申し込むクレジットカードを持っている場合はできないので注意しましょう。

JALカードで詳細を見てみましょう。
このように成果報酬や、成果条件、否認条件などがしっかり記載されているので、
しっかり読んだうえでセルフバックを行いましょう。
年会費などを確認する際には「セルフバックを行う」から実際にJALの公式ページに飛びますので、
そちらで色々確認できます。

検索から「クレジットカード」で検索すると更に出てくるので、
かたっぱしから年会費無料の案件をこなしていくだけでリスクなしで5万円稼ぐことが可能です。

スポンサーリンク

クレジットカード以外のリスクなし高額案件

クレジットカードはほとんど持ってて作れない…って方も安心です。
セルフバックの中には「FXの新規口座開設」でも高額案件を手にすることが可能です。

このように新規口座開設を行うだけで1万円以上の報酬を手に入れることができます。
しかし中には、画像の下にあるマネックス証券口座開設のように、
口座申し込みをしてプラスで取引を行わないと成果にならないものもあるので、
しっかり条件を読むのも大事になってきます。

その他にもアンケートサイトなどに登録して報酬が貰える案件や、
VODサイトの新規登録で報酬が貰える案件など様々あるので、自分で探してみるといいかもしれません。

自己アフィリエイトって怪しくない?

無料で登録するだけで高額報酬を貰えるなんて怪しくないか?という心配する人もいると思いますが、
上場しているような大手のASPなので問題ないです。

またA8ネット以外にももしもアフィリエイトアクセストレードなどの有名企業も行っています。
そういった上場するような会社がブラックなことをするかと言われればそうではないですし、
実際にこれで1ヵ月30万円稼いだ人も僕の知り合いにいるので安心です。

自己アフィリエイトってどういう仕組みなの?

元々企業というのは自分たちの商品やサービスを宣伝する為に広告費というものを使っています。
その広告費を僕たちがもらうという形になっています。

例えばカードの発行は、1件1万円、それ以上の価値があります。
カードを発行してもらい、それを使ってもらうとユーザーが使っている企業は儲かる仕組みになっております。
なので企業はどんどんお金を広告費としてさいてでもカードを発行してもらって広げていっているという感じになります。

まぁ企業側は1件5,000円を払ってでも、それを回収できる算段があると言えます。
結局のところ企業側もしっかり得をしているということですね。

自己アフィリエイトで稼ぐ際の注意すべき点

年会費や購入が発生しない案件を狙おう

例えば、定期購入で2万円還元!という案件などもありますがこういった商品はやめた方がいいです。
解約条件なども厳しかったりして、2万円もらえるけど3万円払わないといけないという案件もあるので注意しましょう。
せっかく稼ぐのにこちら側が払ってしまったらもったいないです。

またクレジットカードの年会費にも注意です。
1年目は無料で2年目以降は年会費がかかるといったカードもあります。
1年目の年会費無料の期間で解約できれば問題ないと思いますが、こちらも解約条件が厳しいものもあるかもしれないので、しっかり情報を調べた上で案件選びをしましょう。

会員登録だけで報酬が貰える案件を中心にまずは攻めてみるといいかもしれません。

1案件につき1回のみの報酬しか受け取ることができない

自己アフィリエイトで報酬が貰えるのは1案件につき1回のみとなっております。
何度も同じ案件に何回も登録することはできないので、注意しましょう。

アカウント量産して報酬をゲットするやり方はダメ?って方もいると思いますが、
普通にアカウント停止や不正により報酬の支払いがされなかったりなどの事例もあるので、
1回案件に申し込んだら、それで終わりという風にしましょう。

上手く色々なサイトのセルフバックを活用しよう

自己アフィリエイト、所謂セルフバックというのは先程も説明した通り、A8ネット以外にも存在します。
代表的なものでいうと、もしもアフィリエイトアクセストレードなどになります。

複数セルフバックができるサイトへ登録しておくと、
A8では5,000円なのにもしもアフィリエイトでは8,000円だ…なんてことも防げるので、
2~3つのサイトに登録して比較しながらセルフバックを行うと効率良く稼ぐことができます。

またA8ネットには無いけどアクセストレードにはこの案件がある!なんてこともあるので、
いずれも無料で登録することができるので上手く有効活用していきましょう。

まとめ

とりあえず、5万円くらいならサクッと稼げるんじゃないかなと思います。
勿論、手間も少しかかりますし、案件の詳細なども確認する必要があり注意が必要な部分もありますが、
凄い大きなリスクがあるといったことはないと思います。

上記で説明した注意点などをしっかり守ってセルフバックを行えば問題ないですね。
また始めたその日から初期費用もいらずにネットで稼ぐことが可能なので、
誰でもできるところがセルフバックの良いところでもあります。

投資をするにもお金が必要な世の中ですので、投資の軍資金や、教材の費用にしてみるのもいいかもしれませんね。

というわけで今回は自己アフィリエイトについてでした。
ネットで1円も稼いだことない人も今からサイトへ登録してサクッと稼いでみましょう。

タイトルとURLをコピーしました