〜バイナリーオプションお得情報を受け取るならこちら〜

バイナリーオプションを始めるならハイローオーストラリア一択です。【業者選びのポイントを徹底解説】

BO・FX
この記事は約6分で読めます。

皆さんこんにちは、コウ(@trade_kou56)です。

普段皆さんはバイナリーオプションの取引で何気なく使っている取引口座があると思います。

または、これからバイナリーオプションを始めていきたいのに業者がありすぎてどこを選べばいいか分からないって方もいらっしゃると思います。
(自分も始めた当初はめちゃくちゃ迷いましたw)

でもあなたが使っている取引口座って実は出金できなかったり、
そもそも架空の業者で存在しなかったりと詐欺業者も存在するのです。

この記事を読んで今一度、自分の取引口座を見直したり
これからバイナリーオプションを始めたいという方も
詐欺に合って失敗しない取引口座選びをしていきましょう。

この記事を読むと

  • 業者選びをする際の注意するべきポイントが分かる
  • レクチャーお姉さんの実態が分かる
  • バイナリーオプションのオススメ業者が分かる

スポンサーリンク

業者選びの注意するべきポイント

普通に取引できる口座があればいいんじゃね?って思ってる方、それは破産への第一歩です。

注意すべき点がいくつかあるのでそちらの注意して口座を選んでいきましょう。

レクチャーお姉さんが勧めてくる口座はダメ、絶対

バイナリーオプションをこれから始めようと思ってGoogleやyahoo!などの検索エンジンを使って調べたり、Instagramやtwitter、Facebookなどの様々なSNSで最初はリサーチすると思います。
↑(人に聞くよりも自分でリサーチするという行動はとてもいいことです。)

そのSNSに潜んでいる「レクチャーお姉さん」という可愛いお姉さんや綺麗なお姉さんを装って
情報発信をしている輩がごろごろいます。

こんな感じの奴らです。

きっとSNSで『バイナリーオプション』『バイナリー必勝法』などの
エゴサかけたことある方なら見かけたことあると思います。

このお姉さんの中身は本当は男で、画像なども上手く載せていますが全て拾い画。
しかし、右も左も分からない初心者という層を狙って騙しているのが実態です。

実際に僕もこの「レクチャーお姉さん」とやらに騙された経験があります…

どんな手口で騙してくるの?

レクチャーお姉さんの狙いは先程もあった通り、右も左も分からない初心者という層を狙ってきます。

いきなり投資の世界に入り込んだ初心者は何をすればいいのか?
何から始めればいいのか分かりません。

そんな所にこの綺麗なお姉さんが手を差し伸べてきたらどうでしょう?

男性の方なら迷わず引っ掛かっちゃいますよね。
女性の方でも、同じ女性の方から学べると言う安心感で引っ掛かっちゃうと思います。

自分も実際に騙された時はこんな感じでした↓↓

このように本当に女性とやり取りしているかのような感じで返信してきます。
(中身は実際男です)

レクチャー条件としてレクチャー代は無料だが、目標設定額というものを決められ
後払いでいいから、その目標設定額に到達時点でレクチャー代を払ってもらうという言い分。

でも、後払いなら安心じゃないかな?

なんて思う方もいるでしょうが、これが大きな落とし穴です。

まずこの時点で初心者の方を安心させます。

そしてやり取り画像の最後のトークで
「まずは口座開設ですが、こちらのURLから開設できるので、開設お願いします」と言っていますね。

これはアフィリエイト用のURLで、このURLから口座開設を行うと、このレクチャーお姉さんにアフィリエイト報酬というものが入ります。

更に、口座開設をすると、入金した金額の100倍以上の金額、取引を行わないと出金できないという業者が数多くあります。
要は5万円入金したら、その100倍の500万円分の取引を行わないと出金できないという悪徳な業者です。

要は出金するための条件があるということです。

そしてアフィリエイト用のURLから登録したユーザーが負ければ負けるだけ、その何%報酬が入るようなシステムもあるみたいです。

これじゃせっかく始めたバイナリーオプションのイメージがガタ落ちですよね。

僕も最初は入金した金額の100%キャッシュバックが貰えるという甘い蜜に乗っかり、30万円入金してキャッシュバックと合わせて計60万円で取引開始!ってなりましたが、

出金できない事件w

出金できなかったらやる意味ないですし、せっかく利益を出したとしても出金できないならとても時間の無駄ですよね。

スポンサーリンク

広告などには気を付けろ

SNSやウェブサイトなどを見ていると、広告など目に入ってくると思います。

こちらにも悪が潜んでいるので気を付けましょう。

どんな悪なのか?

バイナリーオプションの業者には、海外業者と日本の業者など様々な国によって業者が存在しております。

しかし、よくある悪徳業者が日本の業者です。

日本の業者だから安心して使えるだろうなんて思っていると痛い目見ます。
日本ってめちゃくちゃ詐欺が盛んな国です。

そんな国が「これは日本の業者でしっかりした取引所だよ!」なんて話あると思いますか?

まんまと口座開設して入金して見たら、実在しない会社だったり、
入金させるだけ入金させて、飛んだりとする会社がよく見受けられます。

一応国内業者でも出金できる業者はいくつかありますが、
国内業者だと数年前に規制が入ってしまい、ペイアウト率などが下がり
損益分岐を超える勝率を確保するのが厳しいと言うデメリットがあります。

更に国内業者では一般的に「ラダー型」と言う取引スタイルで、とても勝ちにくいものとなっているので、「ハイロー型」「ラダー型」なのか?と言うところも着目して業者選びはしていきたいところです。

まずは、いきなり口座開設するのでは無く、色々調べてみて、

悪い情報や評判はないか?

会社情報などはあるか?実在する会社なのか?

出金事例はあるのか?

など下調べをする必要があります。

もしかしたら国内業者でもちゃんとした業者はあると思いますので
全部が全部、詐欺業者という訳ではございません。

結局どこの取引業者がいいの?

結論から言いますと、ハイローオーストラリアという業者一択です。

海外の取引業者ですが、出金事例もあり、長く存在している会社で、安心して使える業者です。

チェックポイント

・1000円からの取引可能
・ペイアウト倍率最大2.0倍
・他の業者は最低入金額10,000円が平均だが、5,000円からの入金でOK
・新規口座開設でキャッシュバック5,000円貰える!
・土日・祝日でも口座開設が可能
・素早い入出金に対応
・日本語での対応あり

正直言ってハイローオーストラリア以外、良心的なプラットホームはないんじゃないかってくらい安心安全で、僕自身もこのハイローオーストラリアで毎日取引を行なっております!

口座開設の仕方もとても簡単で、デモ口座での取引もできるので初心者の方でも安心して使えます。

そして10,000円から出金可能ですので、変に入金額の何倍分、取引しないと出金できないという縛りはないので、出金に関しても安心と言えます。

こちらの記事でハイローオーストラリアについて詳しく書いてますので参考にどうぞ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

レクチャーお姉さんか見極めたり、
迂闊にバイナリー業者の口座を開設しないことですね。

しっかり下調べをした上で口座開設はした方がいいですね。
変にぽんぽん口座開設していると痛い目見ます。

口座コレクターにならないように気を付けていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました