〜バイナリーオプションお得情報を受け取るならこちら〜

コウの自己紹介

この記事は約5分で読めます。

簡単に自己紹介します。

  • 平成7年生まれ
  • 九州生まれ九州育ちの九州男児
  • B型(←どうでもいい)
  • 自己紹介▼

平成7年生まれの九州で活動をしているコウblogの管理人の「コウ」です。
バイナリーオプションが好きすぎる24歳。
高校卒業後、居酒屋でアルバイト開始→2年目でアルバイトから正社員→副業としてアフィリエイト開始→副収入として半年で月収30万円達成→固定給+副収入で安定的に暮らす→正社員5年目にして退社→バイナリーオプションを猛勉強する為に引きこもる→月間収益7桁達成。
普段は飯以外は書斎にひきこもり中。
嫁の手料理が大好物。

ついでにLINE@でお得な情報も発信しておりますので是非お友達追加の程宜しくお願いします。


みなさんって今までどんな人生を歩んできたでしょうか?

・平凡な人生って方
・波乱万丈な人生
・なんとかなるだろう精神で歩んできた人生

様々な人生の歩み方があると思います。

でも人生って生まれる時にほぼほぼ決まっているなんて思いがちですよね。

産まれてくるところが田舎だったり都会だったり・・・

親がお金持ちな家庭に産まれてきたり、貧乏な家庭だったり・・・

でも産まれてきた家庭が貧乏って方の方が成功してる人って多くないですか?

結局、人生も良い方にいくか平凡に暮らす人生になるのか 自分の努力次第で 変わってきます。

産まれてきた環境なんて全く関係なく、自分がどう生きるかによって人生って大いに変わってくるものだと思います。

人生で3回死にかけた男

唐突ですが、僕は20年以上生きていますが、3回死にかけたことがあります。

最悪な病気

1回目は肺炎という病気とインフルエンザ(当時めちゃくちゃ流行っていた時期)のダブルパンチで受け、高熱が1週間以上続き

「これはなんかおかしいぞ?」

と思い、急いで小さな病院へ。

病院に行って診察を受けた10分後には国立病院の方へ搬送されました。

「あと1日2日遅く病院へ来てたら命が危なかった」

と医者に言われ、

1日2日診察するのが遅かっただけで、人生が終わっていたのか・・・なんて考えました。(笑)

タイミングですよね。

何気な~く遊んでいた川で・・・

そして2回目が高校生の頃、川で何気な~く遊んでいて

浮き輪の上でぼーっと日光を浴びながら、呑気に寝ていました。

気付いたら流れが速く、やけに色んな石にぶつかって浮き輪の空気がなくなっていました。


ふと起きて周りを見渡してみたらなんと

滝の落ちる寸前w

慌てて岸に戻ろうとするけど流れが速すぎて、岸まで泳げず、そのまま落下w

あの時は完全に死んだと思いましたね。w

全ての記憶とニュース番組で

「本日未明、高校生が川で遊んでいたら川に流され溺死」

っていうシーンが頭の中をよぎりました。

しかし、なんとか自力で

這い上がり、滝の数メートル先に足場があり、なんとか他の友人に助けられ

人工呼吸w(これも人生で初めてされた経験)

命に別状もなく生きてこれましたw

助けてくれる人と運が無ければ完全に逝ってました。(笑)

コウ まさかの人から詐欺に遭う

そして3回目はとても信頼していた友人に

合計500万円程詐欺られた上に3年間付き合っていた恋人に振られるという

『これからの人生どうしよう。いっその事死んじゃおうかなモード』に突入しました。(笑)

一番信頼してたビジネスパートナーでもあり、親友に500万円ですよ?w

まさかな出来事でしたw

当時、普通の会社員で月収20万の男の500万円ですから相当な金額です。

割と良いマンションにも住んでいたのですが、そこも解約。

なんとか無駄なお金は使わないよう全ての無駄なお金を排除し、

家賃10万円程するマンションから引っ越し

6畳のワンルームの家賃1万5千円のアパートで食費も1日100円で収まるような生活をしていました。

そこで人間の追い詰められた時の力というものを開花させました。

今のビジネスに出会ったきっかけ

僕は主にネットの中でお仕事をしています。

・バイナリーオプション
・FX
・アフィリエイト
・物販
・事業投資


など様々なことを今ではやらせてもらっています。

きっかけは先程も話に上がったのですが

「親友に500万円詐欺られて、3年間付き合っていた時の彼女に振られた時」です。

人って崖っぷちに追い詰められた時、思わぬ人間の底力というものを発揮します。

脳みそフル回転で毎日生きていた僕はなんと1ヵ月で本業と合わせ月収50万達成

そこから発想の転換でどんどん利益を上げていき、3ヵ月で月収100万円達成しました。

これはちょっと変わったアフィリエイトです。

月収100万円を達成したところからキャッシュフローを多く作るという目標から

「バイナリーオプション」を始めました。

お金を動かしてお金を増やすという魅力に魅かれて始めたのですが、現実はどうも違うみたく、

初めて1ヵ月目で100万円の損失

3ヵ月目で月の損失500万円を叩き出しました。

そして半年で3000万円失くしましたw

当時アフィリエイトと物販の方でも利益を出していてなんとか耐えていましたが、

さすがに1つのビジネスで3000万円も失くしてしまうと狂いますw

そこから負けず嫌いの性格の僕は1日20時間以上チャートとにらめっこ。

そして今に至るというわけです。

最後に

なんか波乱万丈な人生に見えますが、今が良ければ今まで生きてきた人生、経験というものは

大いに生きてきます。

何が言いたいかというと、皆さん行動しまくってください。

行動することが何か人生に良いきっかけや、中には悪いきっかけを産むこともありますが、

失敗や経験から成功に繋がります。

僕はタイミングや運、色んな人に助けられてきましたが、

自分が常に動いていないとこういう経験は産まれてこないと思います。

そして、僕の好きな言葉があります。

『生きてるだけで丸儲け』

有名な言葉ですね。本当言葉の通りで生きてるというそれだけで価値があると思います。

人間の才能って馬鹿にできませんからね。

今後、バイナリーオプションについてや、アフィリエイトや物販など様々なことについて

記事にしていきますのでよろしくお願いします。

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました