〜バイナリーオプションお得情報を受け取るならこちら〜

バイナリーオプションをデモ口座で取引する方法【ハイローオーストラリア】

BO・FX
この記事は約6分で読めます。

皆さんこんにちは、コウ(@trade_kou56)です。

普段取引していて新しい手法などを発見した際に、

新手法でトレードをしたいのだけど、まだ自信が持てずに、エントリーできない・・・

新手法を見つけたのだけど、実際のリアル口座で取引すると負けた時、お金が減るからあまりリアル口座ではやりたくない・・・かと言って実際に新手法がどんなものか確かめたいのに・・・

バイナリーオプションを始めたばかりで、取引方法など把握したい・・・

ってことがあるかと思います。

今回はそういった悩みを持った方に対して、
ハイローオーストラリアでリアルマネーではない仮想マネーで取引できる
デモ口座というものがあるのでそちらを詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

デモ口座で取引する理由とは

お金を増やすためにバイナリーオプションをやっているんだ!

自分のお金じゃなくて仮想マネーで取引してもお金増えないし意味ないじゃん!

皆さんそう思いますよね。

では一体どんな人が主にこのデモ口座を使っているのか。

そしてどんな人はデモ口座を使って取引をした方がいいのか。

結論から言いますと

  • バイナリーオプションを始めたばかりで、取引のやり方がイマイチ分かっていない。
  • 新しい手法の確認や新しい手法に慣れることができる。
  • その手法を使用した際の勝率を確認することができる。

上記の通りです。

最初からリアル口座で取引をすると

  • いざ、エントリーしたいタイミングで使用方法が分からず、チャンスを逃してしまう。
  • 新手法をリアル口座で回して負けた場合、自分の資産が減る。
  • 実際にその手法が使い物になるか分からない。

といった感じのデメリットが生じます。

最初はデモ口座で取引をしないとこういうことが起きる可能性があるのでご注意ください。

バイナリーオプションを始めたばかりで右も左も分からない方は、
最初はデモ口座で取引するのがいいですね。

デモ口座での取引の仕方

しかし、初心者の方や始めたての方などは、デモ口座で取引することができることも知らなければ
やり方も分からないと思うので、デモ口座での取引方法を確認していきましょう。

またハイローオーストラリアの取引方法について詳しく解説してある記事はこちらです。

【2019年最新版】ハイローオーストラリアの取引方法【徹底解説】

スポンサーリンク

パソコン用ウェブサイトのデモ口座で取引する方法

まずハイローオーストラリアのページに飛びましたらこのような画面になりますので、
画面右上のクイックデモというところをクリックしてみましょう。

この時注目してほしいのが、画面右上の「現在の口座残高」というところです。

100万円が入金されており、その右には5,000円のキャッシュバックの表記もあります。
これは仮想マネーであり、実際のお金ではありません。

このデモ口座では100万円(キャッシュバック5,000円)分の仮想マネーを使って、ハイローオーストラリアの取引の練習や、手法を確認したりすることができます。

取引方法に関してはリアル口座で取引する手順と変わりません。

デモ口座では、実際のお金ではなく仮想マネーを使ってリアル口座で取引をするのと同じように取引をすることができる。

スマートフォン用ウェブサイトで取引する方法

まず初めにハイローオーストラリアを開いたら、画面右上の3本の線のところをタップしてみてください。

するとこのような下の画像のような画面になるかと思います。

そしたら「初めての方」「クイックデモ」とあるので「クイックデモ」をタップしてください。

するとこのような画面になりますのでデモ口座にログイン完了です。

スマートフォン用でもしっかり仮想マネーの100万円と5,000円のキャッシュバックがありますね。

取引方法についてはこちらもリアル口座で取引する手順と変わりません。

スマートフォン版だとPC版と違ってハイローオーストラリアを開いてからログインの横にクイックデモはないので3本線のところをタップして「初めての方」→「クイックデモ」の手順でログインしましょう。

デモ口座でも資金を溶かしてしまったら?

100万円✛5,000円が入金されているとは言え、練習などしていたら、資金が尽きてしまうことがあると思います。

しかし、このデモ口座だとブラウザを更新するか、
一度ブラウザを終了して再度立ち上げてログインしなおすことによって、
口座残高が戻っているので、もし溶かしてしまっても安心して再度練習することができます。

不安な方などにも安心ですね。

デモ口座を使った詐欺があるので要注意

ハイローオーストラリアにはデモ口座があることから、
このデモ口座を使って詐欺目的でお金を稼ごうとしている輩が山ほどいます。

例えば、デモ口座だと100万円✛5,000円の仮想マネーが入金しておりますので、
実際に稼いでいなくても、デモ口座を使えば仮想マネーで大金を使って取引することが出来ます。

初心者の方などはこれを知らずに、
「この人1分で20万円稼いでる!すごい!ちょっと連絡して聞いてみよう!」
という甘い考えから詐欺の被害に遭うなどの事例もあります。

しかし、デモ口座と本口座にはしっかりと違いがあるので、
そちらもしっかり把握しておくと詐欺に遭うリスクも無くせると思うのでしっかり見ておきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

初めてハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始める方など、
取引のやり方などとても不安かと思います。

しかし、このデモ口座というシステムがハイローオーストラリアにあるので
初心者の方でも気軽に取引に触れ合うことができるのが
ハイローオーストラリアの良い所でもありますね。

また新手法など見つけた際に、実際にMT4画面で勝った負けたを見るのではなく、
口座を使って勝った負けたを見たいといった方でも、
このデモ口座で取引をしていまえば、何の問題もなく取引することができるので
とても安心してトレードをすることができますね。

また本口座を開設するまでの審査期間などにデモ口座を使って取引の練習をしておくと良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました