〜バイナリーオプションお得情報を受け取るならこちら〜

【2020年最新版】ハイローオーストラリアで仮想通貨取引ができる話

BO・FX
この記事は約4分で読めます。

皆さんこんにちは、コウ(@trade_kou56)です。

突然ですが、

仮想通貨を使ったバイナリーオプション取引をしたいんだけど、どこの業者があるの・・・?

仮想通貨は得意だけど、FXしか知らない…
バイナリーオプションの方が得意なんだけど…

なんて思っている方に向けての発信です。

今回はあの、バイナリーオプション人気業者『ハイローオーストラリア』で仮想通貨を使った取引ができるということを紹介していこうと思います。

仮想通貨とは?

仮想通貨は、一般的にはネットワーク上で電子的な決済の手段として広く流通しているが、法定通貨との比較において強制通用力を持たない、または特定の国家による裏付けのないものをいう。ただし、後述のように定義や分類は必ずしも一様ではなく複数存在する。

ウィキペディアより

2013年頃から流通し始めた仮想通貨で、ネットやニュースなどで皆さん一度はお聞きしたことがあると思います。

暗号通貨とも呼ばれ、代表的な通貨を挙げるならBITCOINという仮想通貨ですね。

そんな仮想通貨を使って取引できる業者があるんです。

バイナリーオプションって法定通貨の取引だけじゃないんか?

そう思いがちでしょう。

しかし『ハイローオーストラリア』では仮想通貨を使って取引ができるので、取引方法などを見ていきましょう。

ハイローオーストラリアで仮想通貨の取引方法

扱う業者はハイローオーストラリアなので、通常の取引方法と変わりません。

こちらの記事で、ハイローオーストラリアの取引方法は書いてありますので、分からない方はこちらの記事を参考にしてみてください。

原資産を選択

ハイローオーストラリアでログインしてもらったらこちらから原資産を選択するところがあります。

こちらで仮想通貨を選択していきます。

選択してもらうと、全ての資産の下に仮想通貨というところがありますね。

こちらをクリックすると、

  • BITCOIN
  • ETHEREUM
  • LITECOIN

の3つがあります。

ハイローオーストラリアで取引できる仮想通貨の種類は

  • BITCOIN
  • ETHEREUM
  • LITECOIN

3種類のみです。

スポンサーリンク

取引時間は?

仮想通貨の取引ができるのは分かったけど、取引時間はturboでもできるの?

HighLow15分取引もできるの?って思いますよね。

実は・・・

1日の取引のみなんです。

なのでHighLow取引とHighLowスプレッド取引の15分、1時間、そしてTurboとTurboスプレッドでは取引できないので注意しましょう。

取引時間に関しては1日取引のみです。

HighLow取引とHighLowスプレッド取引の15分満期と1時間満期、

TurboとTurboスプレッドでは仮想通貨を選択して取引できないので注意してください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ハイローオーストラリアでは仮想通貨を使った取引をすることができますが、
HighLow取引の1日でしか取引できないうえに、BITCOINとETHEREUMとLITECOINのメジャーな仮想通貨3種類のみしかありません。

法定通貨に比べると少ないですが、是非仮想通貨で取引したいなぁという方はハイローオーストラリアを使って取引してみましょう。

またビットコインを使った入金も可能ですので、仮想通貨だけで全て完結できそうですね(笑)

入金方法についてはこちらの記事で詳しく書いておりますので是非参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました