〜バイナリーオプションお得情報を受け取るならこちら〜

【ハイローオーストラリア攻略】取引金額に応じて貰えるキャッシュバック制度!ハイローポイントの詳細と仕組みを徹底解説

BO・FX
この記事は約6分で読めます。

皆さんこんにちは、コウ(@trade_kou56)です。

ハイローオーストラリアでは、口座開設+お取引で5,000円貰えるキャッシュバックの他に、
ご自身の取引金額に応じて貰えるキャッシュバック制度があります。

このキャッシュバック制度を知った上で、取引するとちょっと得した気分になるので、
是非この取引金額に応じて貰えるキャッシュバック制度「ハイローポイント」について
詳細と仕組みを徹底解説していきます。

この記事を読むと
  • ハイローポイントとは何かが分かる
  • ハイローポイントの仕組みが分かる
  • ハイローポイントの確認方法が分かる
  • ハイローポイントの利用条件と失効期間
スポンサーリンク

ハイローポイントって一体何?

ハイローオーストラリアには実は毎月、月初にキャッシュバックを
貰うことができるハイローポイントというものがあります。

上記の図のようなのを見たことないでしょうか?

このハイローポイントとは、取引金額に応じてポイントとして還元され、
翌月の月初にキャッシュバックとして取引に使うことができます。
そして4つのランクに応じて、貰えるキャッシュバック金額が変わってきます。

ちなみにハイローポイントの確認方法は、
ハイローオーストラリアにログインした後に、
「マイページ」「お客様情報」から確認することができるので今すぐチェックしてみよう!
※または「マイページ」をクリックし、「ダッシュボード」でも確認できます。

ハイローポイントが貯まれば、月初にキャッシュバックとして貰える制度。
自分のハイローポイントは手軽に確認することができるので要チェック!

取引金額が多いほど、還元率UP?

勿論、この取引金額が多ければ多い程、ポイントの還元率はUPします。
大きな金額を使ってくれる人はハイローオーストラリア側にとっても有難いですし、
取引をいっぱいしてくれる人にキャッシュバックを上げるのも当然ですよね。

このハイローポイントには取引金額によって以下の4つのランクに分けられます。

  1. プレイヤー
  2. トレーダー
  3. プロ
  4. エリート

各ランク毎に付与されるポイントなどが違うので、
実際にいくら取引をすればいくらキャッシュバックが貰えるのか
具体的な数字と共に見ていきましょう。

1.プレイヤー

取引金額は0円~999,999円までが「プレイヤー」で、
このランクの間はキャッシュバックを貰うことができません。

実際にキャッシュバックを貰うことができるのは、
「トレーダー」のランクからということですね。

勝っても負けても取引結果に関わらずポイントとして還元してくれるので、
1回の取引で1万円エントリーするのであれば、月に100回取引すれば、
トレーダーにあがるので、そこまで難しい話ではないですね。

2.トレーダー

取引金額は1,000,000円~1,999,999円までが「トレーダー」になり、
ハイローポイントは1,000円取引する毎に3ポイント獲得できます。

これで立派なトレーダーです。(笑)

1,000,000円取引していたら翌月のキャッシュバックは3,000円という計算になります。
1,000,000円の取引金額に達成するだけで3,000円のキャッシュバックを貰うことができるので、
なんとしてでも手に入れたいですね。

3.プロ

取引金額は2,000,000円~4,999,999円までが「プロ」になります。
ここまで来るとプロトレーダーと呼べるくらいまでスキル的にも達しているのではないでしょうか?

ハイローポイントの還元率は、1000円取引する毎に5ポイント獲得できます。
4,000,000円取引していたら、翌月のキャッシュバックは2万円ということになります。

4.エリート

取引金額は5,000,000円以上「エリート」になります。
トレードで飯を食ってる専業トレーダーの方などが達する領域ですね。(笑)

ハイローポイントの還元率は、1,000円取引する毎に10ポイント獲得できます。
5,000,000円取引をしていたら翌月のキャッシュバックは5万円ということですね。

5万円は相当大きなキャッシュバックですが、5,000,000円取引するのも結構な難易度ですね。

その月に取引した金額によってランクが上がっていき、獲得できるポイントも高くなっていきます。獲得したポイントは翌月のキャッシュバックとして反映され、キャッシュバックを使って有利に取引を始めることができます。また出金条件は一切ないので安心してポイントを貯めることができます。

キャッシュバックが失効される場合と注意点

このハイローポイントによるキャッシュバック制度は、
1ヵ月間の取引金額に応じて、
ハイローポイントが還元され翌月からキャッシュバックとして使えるという仕組みでした。

しかし、その月に獲得したハイロー ポイントによるキャッシュバックを
翌月のお取引で使いきれなかった場合、ポイントの繰り越しなど一切できず、
リセットされるので注意しましょう。

その月に獲得したハイローポイントによるキャッシュバックを、翌月の取引で使いきれなかった場合はポイントの繰り越しはできません。
ハイローポイントも毎月リセットされるので注意しておきましょう。

ハイローオーストラリアには他にもキャッシュバックがある

ハイローオーストラリアには、口座開設+お取引で5,000円のキャッシュバックと、
取引金額に応じてハイローポイントを獲得してキャッシュバックを貰うという2点がありましたが、
実はそれ以外にもキャッシュバック制度があるので参考までに覚えておくといいでしょう。

  • 特別なキャンペーンにおいて

新しいサービスやプロモーション開始時に特別なキャッシュバックを実施する場合があるみたいです。
噂によると、養分キャッシュバックとVIPキャッシュバックというのもあるみたいです。

VIPキャッシュバックについては詳しい内容は分かりませんが、
養分キャッシュバックは「負けている人限定で貰える」キャッシュバック制度らしいです。
5,000円のキャッシュバックから10万円のキャッシュバックまであるみたいですが、
恐らくそのユーザーの損失額によって貰える金額が違うみたいです。

この養分キャッシュバックに関しては、ハイローオーストラリアの取引口座に残高が0の状態で、
1ヶ月間取引をしなかった
ら貰えるらしいです。

負けすぎている人は1ヶ月間、勉強の時間に費やしてキャッシュバックが貰えるので、
これはかなりお得なキャッシュバックではないでしょうか。

まとめ:キャッシュバックは有効活用してトレードを有利に!

今回はハイローポイントによるキャッシュバックについて、
詳しく解説してみました。

勝っても負けても取引結果に関わらず、取引金額は上がっていくので、
計画的に取引していけば、すぐにトレーダーくらいまでは上がります。

しかし、ハイローポイントが欲しいからと言って無理な取引は避けたいところです。
無理な取引をして資金が溶けてしまっては元も子もないですからね。

ご利用はご計画的にって感じで、
効率よくキャッシュバックを貰って月初に良いスタートダッシュが切れるように頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました